印象戦略家ちとせの秘書ブログ

ダース●イダーのような恐ろしい印象戦略家ちとせ。秘書から見た上司の印象とは…?!twitter@secretary_1st

【ご挨拶】印象戦略家 秘書ブログ、はじめました!

はじめまして!(&既にご存知の方もいるかと思いますが)

印象戦略家 秘書 サトーです。
2018年よりブログをスタートすることになりました。

なぜブログを書くことになったかというと、上司曰く、
「あなたは人と対面で伝えることが苦手なんだから、まずはネットで伝えることから鍛えてみたら?」

と、半ば強制…。
実はすでにこのブログ、始めるまでに何度も書き直しさせられました…。

「それ、自分のことしか書いてないじゃない!」

このブログはちとせの価値を高めるはずなのに、なぜか秘書自身のことばかり書いてました…。

自分大好き秘書が自分のことを書きたくてウズウズしてますが、そこはグッと我慢して。。。
既に波乱万丈な模様が…。


次回は「秘書、ちとせとの遭遇」編。

 

【セミナー開催情報】

価値と信頼を高めて最少時間で相手の心を動かすプレゼン術!!
↓↓2018年プレゼン塾開講「1DAY体験セミナー」↓↓
https://www.facebook.com/events/1379954972103900/