印象戦略家ちとせの秘書ブログ

ダース●イダーのような恐ろしい印象戦略家ちとせ。秘書から見た上司の印象とは…?!twitter@secretary_1st

印象戦略家"圧力"画廊展

どうもこんにちは!
印象戦略家 秘書 佐藤です。

最近、密かにたくさんの方に「ブログ読んでるよ」というお声をいただいております。
みなさんに読んでいただいていることが、秘書業務の中で唯一の救い…、じゃなかった!
励みをいただいて楽しく書かせていただいております。

さて、このブログをはじめたきっかけかは分かりませんが、最近の上司は、社外の人からも恐れられる存在となっております。

それは上司も十二分に承知しており、自ら「圧力リーダー」と名乗り、権威ならぬ権力で人を動かすリーダーとして、日本全国駆け巡り、ジャイアンの如く研修生の胸ぐらを掴む日々を送っております。
(それだけ世の中にはお尻を叩かれないと動けない人がたくさんいるのです)

さて、そんなブログも半年を過ぎて少しだけネタが溜まってきましたので、いま一度おさらいということも踏まえ、上司の"圧力"ギャラリーをひっそりと公開したいと思います!

---------------------

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173506p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173517p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173525p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173533p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173543p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173555p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173602p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173611p:plain

 

f:id:secretary_shinbi:20180809173622p:plain

---------------------


というわけで上記のように叱られたいドMな方、ではなく…成長・変化をご希望の方、研修のご依頼お待ちしております!


印象戦略研修はこちら!