印象戦略家ちとせの秘書ブログ

ダース●イダーのような恐ろしい印象戦略家ちとせ。秘書から見た上司の印象とは…?!twitter@secretary_1st

ちとせの説教部屋

こんにちは!

いつも読んでいただきありがとうございます。
おかげさまで、1月だけで1000PVを達成しました^^(パチ×3)

 

さて、毎度おなじみ「恐怖の上司シリーズ」。

 

あまりの恐さに第2秘書の応募の音沙汰もなく、読者やセミナー参加者もビビっている様子。。。

 

社内スタッフからはこんな声が。。。

 

 

f:id:secretary_shinbi:20180214161514p:plain

 


そんな周囲の空気も読まずに、本日も恐怖シリーズ…!!


↓今回のホットスポットはこちら↓

 

f:id:secretary_shinbi:20180214161552j:plain

 

そう、ここは知る人ぞ知る、シンビオフィスにある「ちとせ先生のお部屋」。

ある時はセミナー、ある時は商談、ある時は会議室として使われております。

そしてある時は…………、そう、説教部屋…!

 

 

f:id:secretary_shinbi:20180214161835p:plain

 

 

f:id:secretary_shinbi:20180214161853p:plain

 

 

f:id:secretary_shinbi:20180214162835j:plain

 

秘書「きょ、今日は何でしょう…!?」

 

ちとせ「ゆうさんにね、忠告しておきたいことがあるの」

 

秘書「ちゅ、忠告ですか……!?」

 

ちとせ「それはね…」


こんな感じでいつも説教部屋に呼ばれております…。
もう数えきれないほどこの部屋で怒られた私としては、扉の前に立つだけで……(;'∀')

-------------------

【採用情報】
第二秘書 募集中!
求人情報詳細
-------------------

【セミナー開催情報】
価値と信頼を高めて最少時間で相手の心を動かすプレゼン術!!
↓↓2018年プレゼン塾開講「1DAY体験セミナー」↓↓
https://www.facebook.com/events/1379954972103900/