印象戦略家ちとせの秘書ブログ

ダース●イダーのような恐ろしい印象戦略家ちとせ。秘書から見た上司の印象とは…?!twitter@secretary_1st

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秘書の"裏"日報

おはようございます! SHINBIでは1日の業務を、日報としてスタッフに共有しております。 今回は、上司ちとせとの週明けの報告について。 秘書「……………………。」 秘書(心の声)「怒るポイントそこーー!?(;゚Д゚ノ)ノ」 上司への報告の順番は命掛けです…orz 【セ…

【ガチ募集】求人情報:秘書募集のご案内

ちとせ「ゆうさん、ちょっと話しがあるんだけど」 秘書「なんですか、急に改まって(゚ー゚;)」 ちとせ「募集する前に、先に言っていこうと思って」 秘書「な、なにを募集するんですか…?!」 ちとせ「新しい秘書を募集するのよ」 秘書「…………!!!!」 秘書「っ…

【プロローグ編】地獄の面接

どうもこんにちは。今回は、上司との初対面「面接編」。 あれは忘れもしない、真夏の日中に起きた恐怖の体験…。 面接会場のシンビにいくと、感じの良いスタッフが迎え入れてくれた。 スタッフ「こちらの部屋でお待ちください。」 面接はどこの会社に行っても…

【プロローグ編】秘書、ちとせとの遭遇

こんにちは。秘書サトーです。 今回は、ちとせとの初対面の出来事を書きたいと思います。 と、その前に!秘書ってどんな遍歴(経歴)かは自己紹介させてください!ちとせファンの方も知りたいですよね?! 履歴書には書いていない秘書の裏歴史をここに…。(…